top of page

何年か前に親父が取材を受けた時の記事


明日取材を受けるにあたって、これまでの記事などを整理していたら出てきました。 何年か前に親父が取材を受けた時の記事です。 今は会長として若手の育成に力を注いでくれている親父を見ながら、「ずっと背中を見てこれまでやってきたんだな」とつくづく思います。 まだまだかなうはずもありませんが、敷いてくれた道をしっかりと歩みながら、代表として次の世代に引き継ぐ基盤を固めていくのが私の仕事です。 ありがとう。というのは早いですが、記事を読みながらすこし感動しました。

注目の記事
最新の記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
こちらも情報発信中
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page